2009年01月08日

【下半身がみるみるヤセる!】ポッコリお腹をペッタリ!

  これであなたも超・脚・美・人!  第 121号
∽―――――――――――――――――――――――――∽
  ナターシャの
    下 半 身 が み る み る ヤ セ る 
        
ダイエットすると胸ばかり小さくなって、かんじんの下半身は
ちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ
指導歴29年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが
下半身をホッソリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。

∽――――――――――――――――――――――――――∽
このメールマガジンは、こんなあなたにおすすめします・・・

 ● お気に入りのパンツ、太ももで引っかかってはけない人
 ● ふくらはぎが太くて、スカートを履くのをためらっている人
 ● ゾウ足で、なにを着ても似合わない人
 ● 上は9号、下は13号しか買えない人
 ● 下半身のことがコンプレックスで自分に自信がもてない人
 ● もうちょっと脚が細ければ、人生変わるのにと思ってる人
 ● 深くスリットの入ったタイトスカートで、大胆に脚を組んで
   男性の視線を釘づけにしたい人 
 ● とにかく脚を細くしたいんじゃ〜〜〜!!!という人

さあ〜、今すぐ見せたくなる脚にチャレンジ!GO!!!

◇ ポッコリお腹をペッタリお腹に
 ◇◇-----------------------

 年末年始の休みは、喰っちゃ、寝・・
 そんな毎日だった、あなたっ!!
 
普段は、太ももとか、ふくらはぎが気になるのに
 今はポッコリお腹にため息ついているのでは?

 ズボシ!でしょう?

 私のところに届く質問メールは
 圧倒的に下半身系ばかりだけど

お正月のあとだけは、お腹まわりの
 たっぷりお肉の相談ばかりだもん。


年末年始はどうしても食べ過ぎて
 しかも運動量がへるから、脂肪が

 どんどんお腹まわりに居座っちゃうのね。


 お正月の食事って、いつも以上に糖質中心。
 しかも、タンパク質やビタミン・ミネラルは
 不足気味。

 こんな食事が代謝を低下させて、
 エネルギーも燃焼しにく体をつくり

 皮下脂肪・内臓脂肪を増やしちゃうのね。
 

 それに、
 
 運動量が減ることで下っ腹を引き締める
 筋肉群が休眠状態になってしまうの。

 そのため、姿勢の悪さに拍車がかかり
 骨盤のゆがみも招いてしまう。さらに

 腸が垂れ気味になって、そこに
 便やガスがたまりやすくなって
 腸内環境も悪化。

 こうしたことが、お腹ポッコリ、
 下半身でっぷりをつくっていくのね。


 これをスッキリ解消していくためには:

 1.簡単なアイソメトリックスで
   下腹引き締め筋を目ざめさせ

2.腸内環境の整備に目をむけ

 3.脂肪を燃やす食生活への切りかえ

 この3ポイントをやっていくこと。
 
 くわしくは、あなたのために
 ちゃ〜〜んと書いておいたから

 こちらを確認してねっ! ↓ ↓
 http://www.nstimes.info/01-2009/pokkori.html


 ◇ 最短で脂肪をスッパリ落とす
 ◇◇----------------------

ややっこしいこと抜きに、手っとり早く
 正月につけた脂肪を落としたい!

 そう思っているあなただったら、
最短かつ最強の脂肪減少法は絶食よ。


【砂漠に水】というメルマガ書いている
 杉山弘道さんは、お正月に1日だけ

 絶食して、3キロ痩せたって! 
    http://www.sugiyama-hiromichi.com/backnumber/01615.html


 でも。。ここだけの話しだけど・・
 彼は絶対にリバウンドする〜っ!

 なぜって、単に食べないだけの絶食をしたから。
体内の水分が抜けて体重が落ちただけだから。。。

 体内クリーニングをしながら
 脂肪をキッチリ落としていくには、

 それじゃ〜、ダメなのよね。


杉山さんは、「痩せるためじゃない」とのことだから
 まあ、かまわないっちゃ〜、かまわないんだけど
 
 あなたが、ひもじい思いをすることなく
筋肉などの重要な部分を減らすこともなく

脂肪だけをバッチリ落としていくには
 それなりのやりかたがあるの。
 
 しかも、ちゃ〜〜んと、下半身から
 脂肪を減らすことだってできるのよっ!

私がおすすめするのは、もっちろん、NS式。
 安心・安全・確実にぺったりお腹を実現できる!

 年末年始につけた脂肪は
 いますぐ、落とそうねっ!

http://www.ashiyase.info/mailmag/vol93.htm
プチッと

  

 あなたの下半身が一日も早くスッキリしますように・・

 では、また、お会いしましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■発行者:   ナターシャ・スタルヒン 
URL:    http://www.nstimes.info/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by さくら at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本当にオメデタイ年にしたいですね〜。
お互い頑張りましょう!!!
Posted by 若武 at 2009年01月12日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

